日本帰郷

なんか、日本はいきなり寒いみたいですね!?

私が帰国していた期間(10月9日からの2週間)は、「日本のこの時期ってこんなに暖かかったっけ?」というくらいの気候だったのですが。。。
かなりおかしな気候ですよね!?
個人的には過ごしやすくて嬉しかったですが。

さてさて、せっかく日本に行ってきたので、そのご報告を・・・少し。

今回、ジェットスターがスペシャルを出していて、一人往復5万円くらいで帰れました!
ゴールドコースト空港を飛び立って、関空到着~!
せんと君 マッサージスクール オーストラリア いや、なんか彼が一番目立ってましたのでね。。。

今回は、長崎に行ってきました!
長崎といえば、そうこの人!
竜馬1 マッサージスクール オーストラリア 竜馬2 マッサージスクール オーストラリア どこに行ってもこの方がいらっしゃいました。

驚いたのが、お土産物のネーミング!
「龍馬が愛したコーヒー」、「龍馬が愛したドロップ」等々、『龍馬が愛した』シリーズが多々ありました。「本当に愛したのか!?」みたいなものまで。。。

そしてそして、ハウステンボスにも行って参りました。
ハウステンボス1 マッサージスクール オーストラリア ハウステンボス2 マッサージスクール オーストラリア
ダンスハウステンボス マッサージスクール オーストラリア こんなダンスを見ることも出来ました。
ただ、このダンスよりも、ダンスの間中、隣でノリノリで踊っていたおば様に釘付けでしたが。。。

なかなかに充実した帰郷でした!
皆様、ありがとうございました!!



LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(2日間~)

**お問合せはこちら → 「お問い合わせフォーム
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback