にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

初!2Days マッサージコースを行いました

先日、下記のように、初めて2日間のマッサージ体験コースを行いました。

実施日:8月17日&19日
時間:12時~14時
担当:YUMI先生
*YUMI先生は、日豪プレス(QLD版)9月号にもメッセージが載っています!(22ページ)

2日間と言う短い期間でしたので、覚える方は大変だったと思いますが、すごく器用で物覚えのよい生徒さんでした!
参加された方は、マッサージに関して初心者でしたので、オイルを使用した全身のリラクゼーションマッサージを学習しました。

なんだか、こうやって少しでもマッサージというものにご興味をお持ちの方々に、もっとよく知ってもらうための短期コースもいいもんだなぁと思っています。
今後とも、(*)2名以上集まれば随時やっていきたいなぁと思っております!
ご希望の方がいらっしゃれば、2名様以上でご希望日をお伝えください!
*マッサージのやり手・受け手の2名いないと授業が成り立たないもので。。。

2days Lecture マッサージスクール オーストラリア
まずは、マッサージ用語や技術の講義です。

2days Massage マッサージスクール オーストラリア
そして、早速実技。初日は先生主導で、2日目は自分で通しでやってみます。

2days Certificate マッサージスクール オーストラリア
お疲れ様でした!修了書の授与です。



LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?

**お問合せはこちら → 「お問い合わせフォーム

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : マッサージ オーストラリア MSQ ゴールドコースト 資格 アロマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます